三井ダイレクトのメールマガジン

三井ダイレクトがメールマガジンを創刊した。
登録してみようと思ったが、メールアドレスだけでなく、生年月日、性別、住所、氏名、電話番号まで個人情報をフルセットで聴取される。

「当社が取り扱う商品・サービスのご案内・ご提供、メールマガジンの配信または当キャンペーンの運営」に使われるようだが、メールマガジンを登録して、メール以外の郵送物とか送ってこられるようだとうっとうしい。

メールマガジンそのものはいい取り組みだと思うのだが、こういう下心が見えすぎるのがもったいない。



開業10周年を記念、三井ダイレクト損保がメールマガジンを創刊

2010/10/14

三井ダイレクト損害保険は14日、開業10周年を記念して、「顧客のより楽しいカーライフを応援する」とし、メールマガジンを創刊したと発表した。

メールマガジンでは、「今が旬のドライブ情報や新車情報」「ドライブテクニック・節約術」など、「カーライフがますます楽しくなる」(三井ダイレクト損保)コンテンツを配信する。

また同社では、メールマガジン創刊にあたり、期間限定の登録キャンペーンを2010年11月30日まで実施。キャンペーン対象者は、キャンペーン期間中に三井ダイレクト損保のメールマガジン配信サービスへの登録を完了した人。当選賞品は、「一休.comギフト 全国の厳選ホテル&旅館から選べる「ペア宿泊券」(風コース)5組(10人)」となっている。

賞品については、予告無く変更する場合があり、変更の際は、上記当選賞品と同額程度の賞品になる。

メインサイトはこちらから
自動車保険を元損保社員が比較ランキング


価格.com 自動車保険